スポンサーリンク

「三月の羊のひつじのケーキ」

三月の羊の『ひつじのケーキ』です。

ふんわりとかかった粉砂糖がひつじさんの優しい雰囲気を演出しています。

こんなにかわいいケーキがショーケースに並んでいたら買わずにはいられませんね!

三月の羊について

三月の羊北海道産小麦粉・バター100%の素材を生かした無添加の焼き菓子・パンを手作りしている北海道にあるお店です。

元々は東京の西荻窪に店舗を構えていましたが、北海道に移住されて2012年に新店舗を構えました。

通信販売は通年で、店頭販売は4月~11月で冬季はお休みです。

平日は焼き菓子が中心ですが、土曜日はパンやタルトも登場するみたいですよ!

メルヘンチックなパウンドケーキ

首から鈴をつけているなんともメルヘンチックでかわいらしいパウンドケーキです。

体長は14センチですが、ずっしりと重さのあるしっかりとした体格です。

フランス・アルザス地方の陶器型でひとつひとつ丁寧に焼き上げられています。

後ろ姿のプリンとしたお尻がなんともかわいい♪

バターの香り豊かなパウンドケーキ

ひつじのケーキはバターの香り豊かなパウンドケーキです。

原材料:小麦粉・バター・卵(平飼い)・砂糖・塩・アーモンドパウダー

賞味期限:発送日より1週間

あまりにかわいらしい姿なのでカットするときは心が痛みます…。

重さずっしりの、しっかりとした食感のパウンドケーキで食べごたえがあります。

粉砂糖の優しい甘さでパクパクいけちゃうおいしさです。

お土産やパーティーにもピッタリ!

かわいくてインパクトがあるので、お土産やパーティーにもピッタリですね!

大人向けのバースデーケーキとしても喜ばれそうです。

首からメッセージクッキーを下げることもできるので、プレゼントやお祝いにも良さそうですね。

購入は通信販売が便利です

なかなか北海道のお店に行くのは難しいので、購入には通信販売が便利です。

色々な種類のある焼き菓子をゆっくりと選ぶことができますよ。

雑誌などで取り上げられると注文が増えるそうなので、気になる方は早めの注文がおすすめです!

三月の羊

三月の羊の『ひつじパンDX』の記事はこちら

三月の羊の『ラムラム』の記事はこちら

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク