スポンサーリンク
スポンサーリンク

「三月の羊のひつじパンDX」

三月の羊の『ひつじパンDX』です。

優しくほほ笑むひつじさんがかわいらしい♪

脚を折りたたんでたたずんでいる姿がなんとも言えませんね。

三月の羊について

三月の羊北海道産小麦粉・バター100%の素材を生かした無添加の焼き菓子・パンを手作りしている北海道にあるお店です。

元々は東京の西荻窪に店舗を構えていましたが、北海道に移住されて2012年に新店舗を構えました。

通信販売は通年で、店頭販売は4月~11月で冬季はお休みです。

店舗は平日は焼き菓子が中心ですが、土曜日はパンやタルトも登場するみたいですよ!

かわいいひつじパンDX

かわいらしいお顔のひつじパンDXですが、想像以上にデラックスで届いた時はちょっとビックリしました。

体長は27センチ、重さは約500グラムとなかなかの貫禄です。

正面だけでなく、後ろ姿や背中もひつじ感(?)が溢れています。

卵・乳製品不使用の優しい味わい

ひつじパンDX卵・乳製品不使用の優しい味わいです。

原材料:小麦粉・こめ油・てんさい糖・酵母・塩(塩を除き北海道産)

賞味期限:発送日より4日

かわいすぎて食べづらいのですが…、気持ち的にお尻からカットしていきました。

薄くスライスしてトーストすると外はサクサク、中はもっちりの食感を楽しめるソフトタイプのフランスパンのような感じでした。

シンプルにバターをつけておいしくいただきましたよ。

カットするとかなりの量になるのですが、私の住んでいる場所には届くまで2日かかるので届いた時点で賞味期限が2日間しかない!

そんな時は全てスライスして冷凍すれば大丈夫です。

食べる分だけ取り出して、霧を吹いてトーストするのがおすすめだそうです。

お土産やパーティーにもピッタリ!

かわいくてインパクトがあるので、お土産やパーティーにもピッタリですね!

ひつじパンDXがテーブルの上にあるだけで、盛り上がりそうです。

首からメッセージクッキーを下げることもできるので、プレゼントやお祝いにも良さそうですね。

購入は通信販売が便利です

なかなか北海道のお店に行くのは難しいので、購入には通信販売が便利です。

色々な種類のある焼き菓子をゆっくりと選ぶことができますよ。

ひつじパンDXは1日3台限定です。

雑誌などで取り上げられると注文が増えるそうなので、気になる方は早めの注文がおすすめです!

★三月の羊

★三月の羊の『ひつじのケーキ』の記事はこちら

★三月の羊の『ラムラム』の記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道お菓子
インスタグラムもしています♪