スポンサーリンク

「三月の羊のラムラム」

三月の羊の『ラムラム』です。

サクッとした食感のメレンゲのお菓子です。

手作りなのでひとつひとつがほのぼのとしたお顔となっております。

三月の羊について

三月の羊北海道産小麦粉・バター100%の素材を生かした無添加の焼き菓子・パンを手作りしている北海道にあるお店です。

元々は東京の西荻窪に店舗を構えていましたが、北海道に移住されて2012年に新店舗を構えました。

通信販売は通年で、店頭販売は4月~11月で冬季はお休みです。

平日は焼き菓子が中心ですが、土曜日はパンやタルトも登場するみたいですよ!

愛らしいお顔のメレンゲ菓子です

ラムラムはなんとも可愛らしい子羊の顔型のメレンゲ菓子です。

子羊だから『ラムラム』とネーミングセンスもバッチリ!

ひとつひとつ手作りなので、どの子もそれぞれ違った表情が楽しめます。

ほほ笑みかけてくれているようなほのぼのとしたラムラムに癒されます♪

サクッとした食感と優しい甘み

メレンゲ菓子のラムラムはサクッとした食感で、口の中で優しい甘さが広がります。

可愛いお顔のままでいてほしいので、一口でパクッと食べてしまいました。

原材料:ブラウンシュガー・卵(平飼い)・ココア

賞味期限:1ヶ月

プチギフトやプレゼントにピッタリ!

ラムラムはひとつずつのケース入りや、ラムラムの顔が描かれた可愛い缶の商品もあります。

結婚式のプチギフトやプレゼントにもピッタリですね!

ケース入りのラムラムは10個から注文が可能です。

ひつじのケーキとセットになっているものもありますよ。

購入は通信販売が便利です

なかなか北海道のお店に行くのは難しいので、購入には通信販売が便利です。

色々な種類のある焼き菓子をゆっくりと選ぶことができますよ。

雑誌などで取り上げられると注文が増えるそうなので、気になる方は早めの注文がおすすめです!

三月の羊

三月の羊『ひつじパンDX』の記事はこちら

三月の羊『ひつじのケーキ』の記事はこちら

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク