スポンサーリンク
スポンサーリンク

「カルディの豆乳ビスケットピーナッツ」

カルディ『豆乳ビスケットピーナッツ』です。

普段販売している豆乳サンドビスケットの限定フレーバーです。

ピーナッツをモチーフにしたイラストがかわいい♪

ピーナッツクリームのビスケットだけあって、パッケージにはピーナッツをモチーフにしたイラストがたくさん描かれています。

ワンちゃんが乗っているピーナッツの車がかわいい♪

一緒に乗っているピエロ(?)さんが豆乳ビスケットピーナッツを持っていたりと細かいところまで凝ってる!

文字もレトロでかわいらしい感じですが、裏側のバーコードまで抜かりがないのでしっかりとチェックです!

ピーナッツクリームがサンドされたおいしいビスケット

豆乳を練り込んだビスケットに香ばしいピーナッツクリームがサンドされています。

サクッとした食感のビスケットがおいしくて、いくつでもつまんでしまいます。

豆乳の味は感じられないので、豆乳が苦手な方でもおいしく食べられそうです。

10個入りの個包装なのでシェアして食べられるのもいいですね♪

季節で変わるフレーバーを要チェック!

豆乳サンドビスケットシリーズは季節によって色々なフレーバーが登場しているので、カルディに行くたびにチェックしています。

どのシリーズもパッケージがかわいいんですよね♪

カルディに行ったら試飲でもらうコーヒーを飲みながら、探してみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子
インスタグラムもしています♪
ユルカワ