「リラックマの昭和食堂フィギュア」

スポンサーリンク

株式会社リーメントから発売されているリラックマのミニチュアフィギュア『リラックマ昭和食堂』です。

8種類あるのですが、どれもかわいかったのでド~ンと大人買いでコンプリートです!

スポンサーリンク

パッケージもかわいいリラックマ昭和食堂

大人買いをするとこのようなお店みたいなディスプレイもできちゃいます。

リラックマのかっぽう着姿がかわいらしいですね♪

パッケージの写真だけでフィギュアへの期待が高まります。

もちろんフィギュアもかわいい&精巧にできています

リーメントのフィギュアは細かいところまで造りこまれているので「こんなものまでリラックマの形になってる!」と驚きがあります。

全8種類のフィギュアはこのような感じになっています。

上から「いらっしゃいませ!」「まんぷくミックスフライ」

「エビ天そば」「がっつりカツカレー」

「あつあつおでん」「海鮮山かけマグロ丼」

「飲み物冷えてます」「本日の焼き魚定食」

ご飯や汁物の具やわさびやお漬物など細かいところがリラックマの形になっていて遊び心が満載です。

おでんの鍋がリラックマの形なのがツボですね!

ディスプレイすればもっと楽しく!

フィギュアをミニチュアのテーブルにのせれば一気に食堂感が増します。

ドールハウスを作る方ならもっと昭和食堂っぽくディスプレイすることができそうですね。

憧れますが、不器用なのでなかなか難しそう…。

せっかくのかわいいフィギュアなのでもっと昭和食堂をイメージしたディスプレイになるように試行錯誤したいと思います♪

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク