スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ムーミンの楽しい食卓フィギュア」

株式会社リーメントから発売されているムーミンのミニチュアフィギュア『ムーミンの楽しい食卓』です。

ムーミンが大好きなので飛びついたのですが、どれもとても良くできていてムーミンの世界観がバッチリと再現されています!

パッケージもかわいいムーミンの楽しい食卓

この飾り方こそ大人買いの醍醐味です。

ムーミンハウスをイメージした箱の色合いがステキですね。

このパッケージを見ているだけでムーミンの世界観が伝わってきます。

フィギュアはムーミンの世界そのもの♪

8種類のフィギュアはどれも細かく作られていてムーミンの世界そのものです♪

北欧チックなかわいいものたちがギッシリ!

上から「晴れの日のピクニック」「お客様が来たら」

「おやつの時間ですよ」「ホームメイドジャム」

「あつあつのグラタン」「外でかこむ夕食」

「眠れない夜は」「とっておきのデコレーションケーキ」

どれもムーミン達が実際に使って生活していそうですね。

「眠れない夜は」のボトルに入ったムーミンがお気に入りです♪

お皿やキッチングッズにもムーミンたちが登場

食べ物で隠れたりしていますが、お皿やキッチングッズにもしっかりとムーミンたちが登場しています。

お皿だけで飾っても十分かわいい~、このカラフルさがムーミンらしいですね!

お鍋やケトル、パンケーキのフライパンなどにもムーミンたちが描かれています。

こんなキッチングッズが実際に売っていたら買っちゃいますね!

ムーミンの世界を覗き込んだようなムーミンの楽しい食卓

眺めているだけで幸せな気持ちになれそうです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュアキャラクター
インスタグラムもしています♪
ユルカワ