スポンサーリンク

「クリスピークリームドーナツのバーバパパドーナツ」

クリスピークリームドーナツで期間限定で販売されていた『バーバパパドーナツ』です。

ハロウィンやクリスマスなどのイベントの時にかわいらしい限定ドーナツが登場することはありますが、キャラクターとのコラボは珍しいのではないでしょうか?

バーバパパとは?

バーバパパはフランス生まれのキャラクターです。

バーバパパはフランス語でおじさんのヒゲ綿菓子の意味があって、フランスの綿菓子はピンク色が多いのでこのキャラクターにピッタリということで名づけられました。

色々なものに変身する能力があって、困っている人を助けたり元気づけたりとみんなを幸せにします。

とても優しくてあたたかいバーバパパは、バーバママと言う奥さんと7人の元気な子供たちに囲まれて楽しく暮らしています。

絵本がたくさん出版されていますが、グッズもたくさん販売されていますよ。

クオリティの高いバーバパパドーナツ

クリスピークリームドーナツで販売されていたバーバパパドーナツはかなりクオリティが高いと思いました。

キャラクターとのコラボ商品にたまにある「なんだかちょっと微妙…」といった感じがありませんでした。

バーバパパドーナツの3個ボックスを買ったのですが、他にもバーバララというグリーンのキャラもいましたよ。

バーバパパ

バーバママ

バーバズー

見た目だけでなくおいしいバーバパパドーナツ


バーバパパドーナツにはクリームが入っていて、バーバパパはストロベリー、バーバママはカスタード、バーバズーはキャラメル、バーバララはメロンです。

見た目だけでなく、どのドーナツもおいしかったです♪

お店にもバーバパパがいっぱい!

バーバパパドーナツが販売されている期間はお店もバーバパパ仕様になっていました。

バーバパパの看板やフライヤーがあって、すごくかわいかった!


クリスピークリームドーナツの期間限定ドーナツは見逃せない!

クリスピークリームドーナツの期間限定のドーナツはかわいらしいものが多いので、見逃せません!

知らない間に発売されていることもあるので、クリスピークリームドーナツのサイトでしっかりとチェックしたいと思います♪

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク