スポンサーリンク
スポンサーリンク

「山形食品の山形くだものサイダー」

山形食品株式会社の『山形くだものサイダー』です♪

山形県産の果物を使用した、山形ならではのオリジナルサイダーです。

それぞれの果物の特徴があるキラキラとした缶がかわいらしい♪

山形さくらんぼサイダー

山形と言えばさくらんぼがパッと浮かびますよね。

山形県産さくらんぼ果汁を10%使用した甘酸っぱい淡いさくら色のサイダーです。

白い缶にさくらんぼの赤いドットが映えます!

山形ラ・フランスサイダー

山形県産ラ・フランスの混濁果汁を10%使用した優しい甘さのサイダーです。

ラ・フランスはほとんど食べたことがないのですが、爽やかでおいしい♪

着色料を使用していないので、果肉そのままの色を楽しむことができます。

ラ・フランスのイラストがあちこちに描かれたかわいらしいデザインです♪

山形尾花沢スイカサイダー

山形県の尾花沢すいかは、夏すいか生産量日本一を誇るすいかで、そのすいか果汁を30%使用した、飲みごたえのある高果汁サイダーです。

すいかのサイダーは珍しいですが、すいかにかぶりついてるかのようなフルーティーさです♪

そして缶のデザインも、潔いほどすいか!

山形を楽しめるサイダーです♪

どれも爽やかでフルーティさを楽しめるサイダーでした。

サイズも200mlと飲みきるのにちょうどいい量です。

味はもちろん、缶のデザインはコレクションしたくなるほどかわいいですね!

飲んでからも楽しめる山形くだものサイダーです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
山形県飲みもの
インスタグラムもしています♪