スポンサーリンク
スポンサーリンク

「タケダ製菓の北海道牛乳ソフトせんべい」

タケダ製菓株式会社の『北海道牛乳ソフトせんべい』です。

使用原料全てが北海道産で、素材にこだわって作られた優しい味のおせんべいです。

北海道感あふれるパッケージ

袋の中身が見える窓はミルク缶の形、そしてその横からヒョッコリと顔を出すのはかわいらしい牛さんです。

左側には北海道チックなサイロのイラストもあります。

そしてパッケージの前だけでではなくて、後ろにも北海道愛があふれています。

原材料などを記載している場所の形が北海道になっているのが、ステキですね~。

北海道産素材を使用している内容もかわいらしいイラストで描かれています。

口溶けもお味も優しい北海道牛乳ソフトせんべい

袋を開けるとフワリと甘~い香りが広がります。

一口サイズの北海道牛乳ソフトせんべいは口溶けも味も優しいお菓子です。

何かの味に似ているな~と思ったら乳ボーロでした。

素朴なお味ですが、食べだすとおいしくて手が止まりません!

飲み物が欲しくなるので、牛乳と一緒に食べると完璧かもしれませんね。

カルディやネットでも購入できます

北海道牛乳ソフトせんべいは、カルディで購入しました。

ネットでも取り扱っているので、なかなかお店に行けない方はそちらでの購入が便利ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道お菓子
インスタグラムもしています♪