「月兎印スリムポットのミニチュア」

スポンサーリンク

コーヒー好きな人に大人気の『月兎印(つきうさぎじるし)』のスリムポットのミニチュアです。

読み方が『げっとじるし』だと思っていたら、『つきうさぎじるし』だったのね…。

こちらのミニチュアは、ガチャガチャでゲットしました!

スポンサーリンク

野田琺瑯が手掛けるスリムポット

琺瑯(ほうろう)製品で有名な野田琺瑯が手がける月兎印のスリムポット

そのおしゃれなフォルムとカラーで大人気のロングセラー商品です。

実際のスリムポットは持っていないのですが「かわいいな~」と思っていたので、ガチャガチャを見つけて飛びつきました!

人気のスリムポットを忠実に再現!

ミニチュアとはいえ、スリムポットの美しいフォルムが忠実に再現されています。

コーヒーを美味しくドリップする時に最適だという細い注ぎ口もバッチリです!

レッドブルーキャメルのカラーバージョンも欲しかったのですが、今回はホワイトブラックでした。

もちろんこれもかわいいけれど、またカラーにも挑戦したい!

月兎印と言えばのうさぎのシールもちゃんと貼られています。

実際のポットは使うときに剥がさないといけませんが、ミニチュアだと貼ったままでオーケー♪

コメダ珈琲店のミニチュアと相性バッチリ!

以前ガチャガチャで買ったコメダ珈琲店のミニチュアと合わせてみると、すごくシックリしました。

珈琲店とコーヒーを淹れるのにピッタリのスリムポットは相性バッチリ!

ステキなティータイムが過ごせそうな感じですね♪

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク