スポンサーリンク
スポンサーリンク

「めでタイ!鯛チョコレート」

ディスカウントショップで見つけたちょっと(かなり)気になるこちらの鯛。

普通の鯛ぐらいの大きさでこちらを見つめる姿が気になってつい買ってしまいました。

『寿』の文字と半額以下の値段になっていたことから推測すると、令和フィーバーの売れ残りかと思われますが…。

リアル過ぎる!鯛チョコレート

外側のカバーを外すとこのような感じですが、ますます本物の鯛に見えてきました。

顔なんかちょっと怖いくらいリアルにできているんですよ~。

めでタイ感満載のパッケージ

パッケージには紅白のおめでたいシールが貼られていて、お正月に買っても盛り上がりそうですね!

鯛の下にはこれまためでタイ感じの紙が敷かれています。

ある意味インスタ映えの鯛チョコ

こんな風に写真に撮って、大漁感を出すのもおもしろいものです。

「とったど~」といった感じでしょうか。

鯛の袋の中身はチョコレートスナックなので、食べて良し、遊んで良しの鯛チョコレートなのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子
インスタグラムもしています♪