スポンサーリンク
スポンサーリンク

「コアラのマーチグッズ」

セリアから販売されていた『コアラのマーチ』のグッズです♪

子供の頃からお馴染みのお菓子がかわいいグッズになっていたら、買わずにはいられない!

色々なグッズがありましたが、こちらの3点を購入しました♪

ジッパー袋&ラバーマグネット

ジッパー袋ラバーマグネットです♪

マグネットは本物のコアラのマーチに近いサイズなので、よりリアルさが増します!

ジッパー袋はそんなに使う事がないのについ買っちゃった…。

ビニールポーチ

こちらは少し大きめのビニールポーチです♪

これも何に使うか決めていないのに買ってしまいましたが、かわいいキャラクターグッズなんてそんなものだと開き直っています。

セリアは色々な企業やキャラクターとコラボしているので、チェックが欠かせないんですよね!

これからもユルカワなものを求めてパトロールしたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクター
インスタグラムもしています♪
ユルカワ