スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ケンエレファント 全国のかわいいおやつ第二弾」

ケンエレファントから販売されていた『全国のかわいいおやつ第二弾』です♪

★かわいいおやつ第一弾の記事はこちら

今回も甲斐みのりさんが監修されているので、かわいさはお墨付き!

5種類のかわいいおやつが勢ぞろいです♪

甲斐みのりさんと言えばの、くまサブレもしっかりと再現されていますよ♪

しみずや くまサブレ
ルルメリー ショコラサブレ
パリジェンヌ洋菓子店 ポチ
マツヤ マトリョーシカチョコレート
西光亭 くるみのクッキー

西光亭のくるみのクッキーは食べたことがありますが、粉砂糖に包まれたホロホロした食感のクッキーがおいしいんですよね♪

お馴染みのパッケージのリスさんのイラストもしっかりと再現されています!

どのおやつも写真で見ると本物にしか見えないほどのクオリティの高さで、ぜひ一度食べてみたいと思ってしまうほどなのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪