スポンサーリンク

「カルディのパンダのパン屋さん 小さなメロンパン」

カルディのオリジナル商品、『パンダのパン屋さん 小さなメロンパン』です。

パンダがパン屋さんをしているというイラストが可愛すぎて、つい手に取ってしまいました。

パンダのパン屋さんがとにかくかわいい!

パンダのパン屋さんとなんだか色々と掛かっていそうな感じですが、パン職人のパンダさんのイラストに心癒されます。

エプロンにもちゃんとパンダマークが入ってる!

パンダさんも少し貫禄があっておいしいパンを焼いてくれそうです。

パッケージにはチョコチョコとパンダが登場します。

PANDAの『P』の文字のパンダに、グラム数を記載する部分もパンダの形に!

こういう細かい演出がお気に入りです。

中身はしっかりとメロンを感じるメロンパンでした

メロン果汁ざらめ糖が入ったビスケット生地にカスタードクリームを包んで焼いた可愛らしいひとくちサイズのメロンパンです。

手のひらにチョコンとおさまるぐらいの小さなメロンパンですが、メロン果汁も入っているのでメロンの味もちゃんとしましたよ!

生地のざらめ糖のジャリっと感と、カスタードクリームのコラボが最高です♪

ビスケット生地はサックリというよりは柔らか~い感じですね。

トースターで焼くと外がカリッとしてよりおいしく食べられるみたいですよ。

小腹がすいたときなどにパクッと食べたくなる小さなメロンパンでした。

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク