スポンサーリンク
スポンサーリンク

「第一パンのオールドファッションチョコドーナツ」

第一パンの『オールドファッションチョコドーナツ』です。

こちらのオールドファッションチョコドーナツは、寒い時期になるとパッケージにシロクマさんが登場します。

オールドファッションチョコドーナツのパッケージ

パッケージ外側のブランケットのような温かみのあるチェック柄もかわいいのですが、やはり目をひくのはシロクマさん。

サックリ♡」と幸せそうな顔をしてドーナツのおいしさを表現しながら釣りを楽しんでいます。

気になるのは釣りのエサにくくられたドーナツと、それに喰いついている魚。

大阪人としては色々と突っ込みたいところですが、それをさせないのはほのぼのとした世界観のなせる技なのでしょう。

見ているだけで癒されますね♪

寒い時期だけ粉砂糖が付いているのがうれしい

時期によってパッケージも変わるのですが、オールドファッションチョコドーナツは、寒い時期には粉砂糖がついてよりおいしそうになります。

たぶんそんなに変わらないと思うのですが、なるべく粉砂糖が多そうなものを選んで買っています。

すごくおいしいので「いつも粉砂糖をふってくれたらいいのにな~」と思うのですが、夏場は溶けてしまうのかもしれませんね。

チョコドーナツ以外にもシロクマさんが登場

普通のオールドファッションにも寒い時期にはシロクマさんが登場しているのですが、チョコ好きなのでそちらは買ったことがないんですよね。

他のドーナツはどんなシロクマさんなのか、売り場でしっかりとチェックしたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子
インスタグラムもしています♪
ユルカワ