スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かまわぬのドラえもんてぬぐい」

オシャレで素敵なてぬぐいで人気のお店、かまわぬの『ドラえもんてぬぐい』です。

今のアニメ版ではなく、1番馴染みのあるドラえもんのイラストなのが大人女子にはうれしい♪

ドラえもんのひみつ道具手習帳

色々な柄のドラえもんてぬぐいがあったのでどれにしようか随分と悩んだのですが、ドラえもんと言えばひみつ道具という事でこちらをチョイスしました。

どのひみつ道具もドラえもんがすごくかわいく描かれています♪

定番のひみつ道具の他に、テスト前に欲しかったアンキパン、恐怖の栗まんじゅうのバイバインに食いしん坊にはうれしいグルメテーブルかけと往年のファンにうれしい道具も…。

「ドラえもんのひみつ道具でひとつだけ手に入れられるとしたら?」というのは、誰でも1度は考えたことがあるのではないでしょうか?

私は今も昔もどこでもドア一択です。

自然の多い場所に住みながらも、どこでもドアで毎日アチコチお出かけしたいなと妄想しております。

旅先ではあまり眠れないから、夜だけ家に眠りに帰るのもいいなぁ…。

期間限定の販売

ドラえもん手ぬぐいはかまわぬで期間限定で販売されていました。

私は東京旅行の時に東京駅の近くのかまわぬの店舗で見つけたので、良い東京みやげになりましたよ♪

いつ発売されるかはわからないので、こまめにチェックしたいですね!

★かまわぬ公式サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨キャラクター
インスタグラムもしています♪