スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ローソンのリラックマ中華まん リラックまん」

ローソンから発売されていたリラックマの中華まん、『リラックまん』です。

こんなにかわいいリラックまんが、ケースに並んでいたら買わずにはいられませ~ん。

とにかくかわいらしい姿

ふっくらとしていてリラックマのかわいらしさが良くでてますね♪

ケースから出すときに付いたのであろうトングの跡や、少しフニャっとしているのもリラックマらしい。

ローソンのサイトで見た写真ではもう少しシュッとツヤツヤしていたのですが、これはこれで愛嬌があっていいものです。

リラックまんに敷かれているシートもリラックマ柄なのがなかなか凝っています。

リラックマが中華まんを食べていたりしてかわいい~♪

リラックまんは、おいしいチョコレート味

リラックまんはおいしいチョコレート味です。

生地も中のクリームもチョコレートなので、チョコ好きにはたまりません♪

ホカホカ温かいうちに食べても、冷めてから食べてもおいしくいただけます。

秋が近づくと食べたくなる中華まん、かわいいリラックまんも定番商品になってくれるとうれしいですね!

ローソンでの期間限定発売

リラックまんはローソンで2018年9月25日から発売されていたものです。

無くなり次第終了なので急いで買いに行ったのですが、人気なのかどこも売り切れ…。

4回目のローソントライでようやくゲットできたのでした。

ローソンはよくリラックマとのコラボをしているので、リラックマ好きは要チェックですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べものキャラクター
インスタグラムもしています♪