スポンサーリンク
スポンサーリンク

「こっこの蒸しケーキ&たまごスープ」

静岡県の人気のおみやげ『こっこ』は、プレーン、抹茶、バナナ、イチゴ味などがあるおいしい蒸しケーキです。

蒸しケーキはよく見かけるのですが、こっこちゃんのスープを見つけて珍しくてつい買ってしまいました!

シェフになったこっこちゃんが「たまご、たまごだよ!」と言いながらスープを作る姿がなんともかわいらしい♪

フリーズドライなので、お湯をかけるだけで簡単にふんわりたまごのおいしいスープを楽しむことができます。

もちろんいつもの蒸しケーキこっこもかわいいイラストが満載ですよ♪

こっこちゃんがアクティブに動き回る姿がいいですね!

以前にはガンダムとコラボもしていたので、よろしければそちらの記事もどうぞ♪

私は静岡県のSAで購入しましたが、こっこのオンラインショップからも購入できますよ。

★こっこオンラインショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べもの
インスタグラムもしています♪
ユルカワ