スポンサーリンク
スポンサーリンク

「カレー&白えびビーバー」

北陸製菓株式会社(hokka)の『ビーバー』です♪

ビーバーは以前にも紹介しましたが、こちらはカレー&白えび味とまた違った味わいなのです。

北陸名物の金沢カレーと白えびなのもご当地感があって良いですね!

カレー&白えびをイメージしたイラストがとてもかわいいんですよ♪

カレー味はターバンを巻いたビーバーと、ほかほかカレーがお出迎えです。

白えび味はぴちぴちとした白えびと、えびをイメージしたピンク色のパッケージがなんともかわいらしいものです。

カレー味は、ピリッとした風味で一度食べだすともう止まりませ~ん。

白えび味は、私の舌では白えびを探し出すことはできませんでしたがえびの味はします!

ビーバーは他にも味があるようなので、見つけたらぜひ買ってみたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子
インスタグラムもしています♪